甘口日記

基本的に甘口です

【受験】みんな助け合って生きているんだなあ

やあ

甘口です

 

インターンをしているのですが,優しさに何度も助けられますね

あまりにも優しいのでよく泣きそうになってます

ただ接客バイトと違い,精神の不安定さがないですね.そこはつまらないところでもあるかもしれません.接客バイトは精神が揺さぶられるのですが,そういうことがないです.

 

でもこれが普通なのかもしれませんね.なんやかんやみんな助け合って生きているんだなあと最近感じ始めました.成長かな.ハングリーさが削がれていっている気がします.

 

まあもう成人だから当然ですよね.

 

同級生は社会人4年目とか7年目の人もいるし,彼らに比べると子供だなあ僕はと感じます.

7年目ですよ...青春が一個入る大きさです

 

もっと大人になりたいですね

 

寝ます

では