甘口日記

基本的に甘口です

【受験】競プロ始める.そしてニコニコの運命やいかに

やあ

甘口です

 

受験でアルゴリズムの出題があるので,その一環として競プロを始めました.

楽しいですね!もしかしたら天職かもしれません.

そういえばプログラミングの試験みたいな42というやつを受けたことがあるのですが,その時もアルゴリズムばかりやっていた覚えがあります.

 

 

さて,ニコニコ動画サイバー攻撃を受けていますね

基本的にサイバー攻撃は国外からであればほぼノーリスクで大量の金が得られる超高コスパな犯罪になっています.

ホワイトハッカーっていますよね?

倫理のぜひは無視すると,ホワイトハッカーになって雇われで安月給で働くよりも,クラッカーになってどっかの企業にランサムウェアを仕込んだ方がLowリスクな上に金になるという金銭的インセンティブも強力であり,犯罪の防止は社会的にも難しいところがあります,

 

ニコニコは今何か昔ヒットした動画を再生できる謎サイトになっているようです

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

リモコンとか聞いてました.懐かしすぎる....

寝ます

 

では