甘口日記

基本的に甘口です

【国内旅行】学会発表後の観光が楽しみで仕方ない。ソロ旅館の本場を見せるとするか。

やあ

甘口です

 

学会発表が近づくにつれ、だんだんと楽しくなってきますね。

学会そのものはもちろん楽しみ?なのですが、旅と多様性を愛し、暴力をこの上なく嫌う博愛主義の私にとって最も楽しみなのは、やはりその後の観光ですねえ

正直言ってかなり僻地での学会発表になるのですが、その文とにかく宿が安い!!

安い値段で最高級のサービスが受けられます。

 

いやー楽しみですねえ

ソロ旅館!

旅館といえば以下の動画のようなイメージを持つ人が多いかもしれませんがね。

www.youtube.com

ソロ旅館ってのもいいもんですよほんと

旅程を考えているのですが楽しみで仕方がないですねえファハハハ

 

いやもう最近やることがなさすぎてね。研究しかやってませんわ。

最近は論文を読み漁るフェーズから手を動かすフェーズに突入したので楽しいですね。プログラミングはうんこだと思っていたのですが、まあなんやかんやで成績は良かったのでもしかしたら天職だったのかもしれませんね。というかプログラミングというよりタイピングが得意なだけなんですがね。。。

 

逆に数学の才能のなさが露呈したのですがね。。。まあうちの学科はやってることが幅広いので一つくらい苦手なことがあってもなんとかなるのがいいところではありますね。プログラミングできないと詰むというのはありますが。。。

 

とりあえず風呂に入り、美味い飯を食らうこととします。いやー楽しみだなあ

帰りにもいろんなところに寄れるのがいいですねえ。大阪には寄ろうかなと思っとりますわ。飯だ飯

 

それと無職転生のアニメを最新話まで見ていたのですが、なかなかよく仕上がってますね。

学園編は不要とか色々言われてましたが、アニメ会社がいい感じに引き込んでくるのがすごいと思います。叙情的な無職転生の雰囲気をいい感じに表してますよね。

ラブストーリーが基本なのですが、現実で報われない私のようなチー牛道程メガネでも胸がキュンキュンしますねえ

胸がキュンキュンって私がいうと犯罪者感がしますね。自重します

 

寝るで!

では