甘口日記

基本的に甘口です

【結婚】周りに置いてけぼりにされてる感が凄すぎてハゲそう。そしてInstagramの有能すぎるアルゴリズムについて

やあ

甘口です

 

表題の件なのですが、結婚というワードがちらほらと周りの人々の間でチラつくようになりました。

うーん。このワードはかなりきついですねえ

このワードが出てくるたびにちょっと危機感を感じる年齢になってきました。

Instagramの広告もまるで私の危機感を察知したかのように、婚活系アプリやサイト、結婚相談所に誘導しようとしてきます。

どういうアルゴリズムで推薦しているんですかね。僕Instagramでそういう系のことを検索ボックスに入れたことないんですが。

まあ原因としては分かりきってて、一人で食った飯を大量にあげているからでしょう。しかしもう一つのリア垢の方にも出てくるので、ワンちゃん非モテフェイスが顔認識で行われているのかもしれません。許せんね。

Metaの技術には息を飲まざるを得ませんね。

 

最近は標準化された平坦な日々を送っているのですが、そのせいかものすごくドキドキすることが少なくなってきました。

というより、感情にあまり波風が立たなくなってきました。

うーん。悲しいですねえ。大学生後半に突入したあたりからロボットかが進んでいるのかもしれませんねえ。あはれ也。

 

映画館で映画を見に行きたいですね。そんな悲しき自分のために

きっと映画館で感動する映画を見れば多少は改善されるような気がしますねえ

しかし今って映画は何をやっているのでしょうか?よくわからないですが。。。

いや、でもこの前なんか青春系漫画を読んで泣いたのを思い出したので、きっと僕はまだ人間なのでしょう。なんかブログにも書いた気がします。下手な脚本でも案外泣けるものですが、なんというんですかね。似たような脚本の漫画や映画を見ていると、

あーまたこのパターンか

みたいな感じで冷めた味方になっちゃうんですにょ

 

うおー。この”にょ”っていう語尾が最高にやばいですねえ

誤植で出てしまったのですが、これは使うと境地に達する気がします