甘口日記

基本的に甘口です

【悲報】フラれたぜ!アムロ感激ぃ〜

やあ

甘口です

 

見事にフラれました.甘口国はここのところ平和な日常が続くかと思っていたのですが,ここで内乱が起こってしまいましたねえ

まあ,むしろこんなオークにここまでよく付き合ってきてくれましたという感じですね.アムロ感激ぃ〜って感じですな.感謝しかないですね.

まあ終わった事をどうこう言ってもしょうがないのでお互いこれから頑張っていきましょうですな

www.youtube.com

 

そしてこのアムロ感激ぃという口癖を放つガンダムYoutuberについての話も書きましょうかね

このYoutuberはこの世界のゲームのうち最高レベルの操作難易度を持つという神ゲーガンダムエクバシリーズの実況者で,中学生くらいの頃からお世話になっております

 

このエクバシリーズなのですが,本当に面白い!

巷では世界一民度が低いゲームとか言われていますが,そういうカオスな環境も含め私は大好きですね.

 

youtu.be

 

ガンダム勢は独特のギャグ線を持っており,うォタチャレやマイゼンシスターズなどのミリオン系ゲーム実況者も元々はガンダム勢でした...煽りのセンスが芸術的であり,おもろいです

 

特にまいぜんは暴言のセンスが面白く

 

「君くさいね,消えてよ」

「おい下手くそ,崇め奉れ」

など,自己謙譲語を用いた高度なギャグ線を披露していました

 

またゲーセン行ってガンダムやりますかね

 

寝ます

では