甘口日記

基本的に甘口です

【Vtuber】俺は声が高いのでワンチャンバーチャル美少女受肉おじさんになれるのでは

やあ

甘口です

 

みなさんめぐりあいちゃんって知ってますかね

 

完全に声は女の子なのですがね....なんとプレイヤーはおっさんなんですね

 

で気づいたんですが私は男の中ではかなり声が高い部類なんですね

どれくらい高いかっていうとカラオケで低い男性歌手の声が出せないレベルです

喋りかたもキモいらしく異性に無条件に嫌われる能力を持っています.無条件に嫌われるので実質ポツダム宣言ですね(錯乱.典型的キモオタボイスというわけですね

 

しかしですね.これ私の時代が」が来たんじゃないかと思っちゃったんですね

 

そう,ボイスチェンジャーを使って可愛い見た目のVtuberになればこれワンチャンバズるのでは????

声変わりしなくてよかった!!と本気で思っってしまいました.逆境を追い風に変えていくスタイル.まさに現代のフロイドメイウェザーと言えるでしょう

 

間違い無いですね.計数工学系ガンダム勢美少女Vtuberという個性を見せつつライブ配信をして小銭を稼ぐという未来が見えてきました.

 

そうと決まれば機材用意して配信者になったるで〜

 

がんばるぞい

 

寝ます

では