甘口日記

基本的に甘口です

【言霊】メスガキピカチュウというパワーワード

やあ

甘口です

 

去年に入ってポケモンの主人公がサトシから交代したみたいですね

おそらくサトシの声を聞いたことない人はあんまりいないので,驚きですねえ

 

その結果ピカチュウの声優が敵側の女幹部としてリサイクルされたようなのですが,そのキャラがメスガキだったのでメスガキピカチュウと呼ばれているようでした

メスガキピカチュウってすごいパワーワードですよね.一度聞いたら忘れないようなパワーがあります

あと最近聞いたのですが,ピカチュウの声優は60近いそうです.すごいですね!!!

声が全く衰えていない!!

これはVtuberが長く活躍できる可能性が高いのではないのでしょうか.

私もボイトレをかかさなければ,2時3時に入って最強格の配信者になれますかね.

というか正直私は配信者だったこともあるので,実のことを言うと配信者デビューしてみたいんですけどね.防音ルームが欲しいところです.

 

と思ったら私はゴミボだったので無理でした.崩壊しているのは声帯と顔面でした.ウケますね笑

 

寝ます

では