甘口日記

基本的に甘口です

【謎解き】秘境の地にて今流行りの脱出ゲームとやらに参加してきたぜ.そしてIELTSの結果.

やあ

甘口です

 

今日は脱出ゲームとかいうのに挑戦してきました.

なんか友人が脱出ゲームとかいうのが楽しいので行ってみたいみたいなことを言っていたのを思い出していたのですが,これは楽しかったです.

なんというか,謎が解けた時に便秘が解消されたかのような解放感に包まれてしまうんですねえ

 

xn--ghq64mh6whib.jp

 

下呂温泉に付属している謎の脱出ゲーム的な感じで,なんかお化け屋敷を改装した形の建物でした.なので正直言ってかなり怖い感じになっていました.普通に子供や怖がりの大人が入ったらちびるレベルです.

 

つまりこの建物は

廃墟ー>お化け屋敷ー>脱出ゲームスポット

という遍歴を辿っているというわけですね

 

お化け屋敷としての出来はかなり良くできており,人間的な感情に溢れた私はちびりそうになりました.僕は怖がりの可愛い系ですからねえ.可愛い系男子ですよ私は.

 

こんな感じ

私の人間体のイメージ

嘘です.クソみたいなウソです.書いている自分が気持ち悪くなってきました.なぜこんなことを書いてしまったのでしょうか.しかし眼福な二次元系イケメンを載せておくことは読者の関心を引くには十分ですからね.

 

実際は道端に捨てられたガムみたいな見た目をしてますが.こんなイケメン男子がこのブログを書いていると思うと,きっと楽しいでしょうからね^^

 

話題がずれました.脱出ゲームですが,都内にも色々あるみたいですね.

 

しかし下呂に来て一番良かったのは,やはり空いていることです.東京の脱出ゲームは凄まじく混んでるし待たされると聞いたのでね...

 

私は待たされるということがかなり嫌いなので,広告をこの世から抹消するというビジネスモデルをいくつかハッカソンのアイデアとして出しているのですが,ことごとく却下されているので,おそらくみんな待つのがそんなに嫌いじゃないのかもしれませんね.こんなことばかり言っていると無政府主義者の国家反逆者として磔刑に処される可能性があるのでそろそろ黙っておきましょうかね

 

ええ.現在私は筆が止まりませんよ.本当に.タイプする手が止まらないと言ったところでしょうか.課題から一時的な解放をされているので,楽しくてたまらないんですねえ

楽しさのままに,心の赴くままに日記を書いているというわけです

 

日記というのはこういうものであるべきなのではないでしょうか.’

 

悲しかったのは,IELTSのスコアが伸びていなかったことでしょうか.スピーキングだけが1段階上のレベルに達していました.嬉しいですね.スピーキングむずいので.ただそれ以外がなんの成長も見込めませんでした.まあ一ミリも勉強しなかったので当然なのですが,

 

 

寝ます

では