甘口日記

基本的に甘口です

【けが】手を剃刀で切った.痛い.そして金の使い道について

やあ

甘口です.

 

今日は手を怪我してしまいました.剃刀で切ってしまいました.痛いです

 

また,最近は金の使い道について考えるようになりました.

金は貯蓄するものなんですかね...最近自分の寿命が短くなっていくにつれ,あの世には金を持っていくことができないという悲しき現実に気づいてしまいました

 

また.今週は実験がなかったので比較的暇だったのですが,次回からは始まってしまいます

きついですねえ

 

またクリスマスにはクリパをすることが決定しました.今までクリスマスは課題に迫られていたのですが今年のクリスマスは楽しみですね.

俺は今年からはチー牛を脱出した.俺はもはやチー牛ではない,もうチー牛は食べません.この世界のチー牛ども我にひれ伏すが良い.私は世界を支配する破壊神である.崇め奉れ.

 

でも僕は同定絶滅列島の世界線では死んでいるので,きっとこの世界は夢です.人に夢と書いて儚いと描きます.わかるかな

 

 

 

 

幸せです

寝ます

では