甘口日記

基本的に甘口です

【孤高】だれもいない部屋の中で一人寂しく眠るしっとりとした夜

やあ

甘口です

 

同じ部屋の相方が帰宅したので部屋からだれもいなくなってしまいました

同じ部屋に人がいるというのは確かに一人暮らしのチー牛からすると精神衛生上いいのかもしれませんが、だれもいなくなったあとは喪失感が出てくるので悪いことも多いですね。プラマイ0といったところでしょうか

 

孤独というのは耐性がつくものなのですが、こういうようにお泊まり❤️イベントが発生するとイベント終了後に耐性が消滅し孤独感が襲いかかってくることが度々あるんですよね

 

ただ、最近はその孤独感からの回復も早くなってきました。