甘口日記

基本的に甘口です

【健康】体調の悪さと孤独。咳をしてもひとりとはこのことか

やあ

甘口です

 

すこぶる体調が悪いです

今日は熱っぽかったけど熱はありませんでしたね

しかしすこぶる気分が悪く、何より口の中にできた口内炎が人生を地獄へと変えています

 

口内炎はクソですね。許せません。コロナで味覚が亡くなった時は絶望しましたが、その時と似たようなものを感じますな

 

体調が悪いのはおそらく、今日含めてしばらくは地獄のようなスケジュールだったので、おそらくはそれが原因なんですな

 

それにしても、体調が悪い時こそ孤独を感じますね。独り暮らしの醍醐味なのでしょうな

 

咳をしてもひとりという詩を思い出しましたね

 

今日はもう寝ます。では