甘口日記

基本的に甘口です

【煉獄】地獄のようにきつい峠を乗り切った.

やあ

甘口です

 

最近は地獄のように忙しく,本当の意味で行き着く暇がありませんでした.

だいぶ治ってきましたが,今日は喉がなぜか痛かったので最悪の気分でした.るる飲んで寝ます

家に帰ってぶっ倒れるという毎日を送っています.

 

しんどいですな.

 

でもしんどいのも今日でおしまいです.

しばらくは休息の毎日がおとづれそうではあります

 

すごくありがたいですね.

 

本当にキツく,初めて睡眠時間を削るという行動をとりました.二度とこんな真似はしたくないです.

しかししんどいということは同時に楽しいということを意味します.多分

私は自分が思っていたよりもワーカホリックらしく,仕事,まあ私の場合は勉強という名の資料作成業務をこなすことに何らかの快感を覚えているようです.

一方で,私は最近今までは不可能だったストレス解消方ができるようになり,カフェインに頼ることが少し減った気がしなくもないです.

最終的には1日のカフェイン摂取量を0にしたいですな

 

 

寝ます

 

では