甘口日記

基本的に甘口です

【思考】カロリーメイトばかり食っている

やあ

甘口です

 

最近カロリーメイトばかり食べてしまっています

野菜の値段高騰が激しく,買う気にならないからですね

この前,トマト人パックが700円くらいのとんでもない値段で売られていてびっくりしました.

家の近くにあまり安いスーパーがないのがしんどいですね

 

私は秋学期開始と同時に色々なことプログラムやイベントに参加してきたのですが,その結果が色々と帰ってきて現在楽しげな状況にあります.

 

そんなことよりみなさん,私は最近すね毛を剃ろうか迷っていたのですが,脳内でおこなわれG20の結果すね毛は剃らないことに決定しました.

 

やはりすね毛という人類の太古の世代から受け継がれてきたジェネティックレガシーをなくすわけにはいかないのでね.最近,駅の広告で人類の毛を殲滅しようとするものが増えてきていますが,時代に逆行していきます.ごめんなサンドウィッチマン

 

寝ます

 

では