甘口日記

基本的に甘口です

【ラノベ】異世界転生したいんですな

やあ

甘口です

 

久々に会う人と楽しく話すと、その後の日々が反動で少し寂しくなりますね

孤独な夜が体に染み込んできます

 

元々ぼっちだったので、ぼっち耐性は強い方だと思っていましたし、一人暮らしを始めてからはもはやぼっちロード一直線だと思っていたのですが、やはり寂寥の思いが拭えません。

家族が欲しいニャン

 

さて、この年になってくるとそろそろ結婚してる奴も現れるようになってきますからね

彼らの幸せそうな姿を見ると微笑ましいですね

 

今日は集中講義で作ったスライドをこっぴどく直されてしまいました。でもその教授と英語で会話して英語の練習になったのでよしとしましょう

 

さて、最近の私はというと、ネット小説ばかり読んでいます

大学に行く機会がなく、本を借りなくなったので、ネットの小説を読むようになったわけです

まあ、なろうなのですが

 

なろうというのは一部を切り取ると面白い作品が多いですね

僕の読んでいる作品も最初は面白かったのですが、主人公が振られてEDになるあたりからだんだん盛り下がっていきましたね。

大体一話に一回はSEXしてます。SEXはもう飽きました。SEX以外のシーンを見せてくれ

ただまた盛り上がりを見せているので、もう一つの面白ポイントが近づいているのかもしれません。でもやっぱり出版社の小説に比べると拙さが目立ちますね。まあ、編集がいないので仕方ないのですが

まあ無料で読ませてもらってるので、全然OKです

 

ちなみに私は小学生のときラノベが大好きでした

挿絵がえっちだったからですね

セガキですね。気持ち悪い

その反動で今は不能みたいになってしまいましたが。。。。

早く治って欲しいところです

 

ちなみにリアルにラノベ作家になりたいと思ってましたね当時は

というかなろうにいくつか小説を投稿したこともあります

底に埋もれて行きましたがね

文才はなかったようです

でもいまだにラノベ作家は諦めてませんがね

 

 

では