甘口日記

基本的に甘口です

【闇堕ち】ピカピカの一年生たちが東大に入ってきたんですな。デュフフ

やあ

甘口です

 

クソ長いなろう小説を読み終わりました。

やっぱり長すぎるとつまらないですね

どっかで飽きが来る

しばらくは漫画で大丈夫ですな

 

今日はテント列がありました

テント列というのは、東大のサークルの新歓行事で、学生証を作りにきた東大生たちがサークルに入り闇堕ちする第一のきっかけとなる行事です

サークル、過酷な点数競争、酒、タバコ、暴力、SEX、これらを通じて闇堕ちしていくわけですね

 

サークルに入ると、大学性が始まるというわけですねえ。

 

まあ、僕は大学性じゃなくしっかり大学生してますがね

まあ、私が一年生の時は、わざわざこの1日のために東京に出てくることになってブチギレていた覚えがありますな

オンラインにしてくれよ。。。

 

そういえば今年もオンライン授業がないですね。今年の一年生が哀れです

まあ、インキャの考えですかね。。

陽キャは対面授業が好きですからね

でもオンライン授業の時に授業料がビタ一文減額されなかったのはイラっときましたがね

 

まあ、今年の海外ry、じゃなくて海外研修で100万以上回収させてもらったので寛大な甘口様に免じて許してあげましょう。

 

それではこのブログを見ている一年生の皆さん。闇堕ち頑張ってください

 

では