甘口日記

基本的に甘口です

【東京大学五月祭】補欠になり、五月祭に行き、たこ焼きを食い、独りでアカペラに涙を流す

やあ

補欠甘口です

 

今日は補欠選手としてサークルの選手たちの試合を見守っておりました

みな、いい試合をしておりましたな

 

 

さて、帰りは回らない寿司を食おうか、五月祭にいこうか迷った結果、五月祭(と同時に課題がやばいので帰宅)を選ぶことにしました。回らない寿司食いたかった

 

知らない人のために解説しておくと、五月祭というのは東大生たちが踊り狂うパーティのようなものです。まあ、儀式みたいなものですな

ちなみに参加している人間は東大生以外も結構いますな

 

そこでたこ焼きを食いました

たこ焼きはものすごく並んでいたのですが、サンクコストバイアスに引っかかってしまい最後まで待ちました。だが味はうまかったですな。たこ焼き研究会と名がついているだけあって、丹精込めて時間をかけてうまいたこ焼きを作っていただけました

 

一つ気づいたことがあります。祭りというのは独りで行動すると凄まじい速度で移動することができます。人をかき分ける私はまるで神話に登場するヘラクレスと言っても過言ではありません

 

ちなみに、ぼっちは足が速いです。みなさん気づきましたか?

 

では