甘口日記

基本的に甘口です

【カリスマブロガー】とうとうクリエイターとしてGoogleに認識されましたな

やあ

甘口です

 

とうとう広告収入の的確性の確認がGoogelから来ましたねえ

ようやく大学生ブロガーとして認めてくれたということでしょうかねえ

 

にしても、こんな雑記、までもいかないレベルのブログでもAdsenseの審査は通るんですねえ

驚きですわ

 

いつかバズらねえかなあと思って続けてるけど、一向にバズる気配がないね

インスタも投稿が1600という素晴らしい数字に達しようとしているのに一向にダメだね

 

早くカリスマブロガーになりたいっすよほんまに

ええ

でもメディアに注目されるというのは疲れますからね

本当に

 

Twitterとかも怖いからほんとは見たくないよ。。。

さ、 もう寝るか。今日は実験のレポートで疲れ果てました

寝ます

では