甘口日記

基本的に甘口です

【陰キャ】対面授業はぼっちへの迫害

やあ

甘口だよ

友達が少なすぎるので、はてなブロガーと友達になりたいと思っている今日この頃だよ

今日久しぶりにオンライン授業があって、やはりオンライン授業は素晴らしいとおもったね

というか、ハイブリッド授業がベストだね

なぜなら陽キャ陰キャのどちらに対してもメリットをお恵みくださるからね

陰キャに対しては、ボッチ飯スペースでチョコを食べながら、アニメを見てにやつく権利を

陽キャに対しては、素晴らしきキャンパスライフぅを送れる権利が

平等に与えられるんだろうね

ーーーー

だが、去年までの現状を見てほしい

パラダイスフィーバー楽園

キャプションに心の声が漏れてしまったがこれはよくない。陰キャだけが得をしてしまう

次に今年度の状況を見てほしい

この状況を余は許せじ

もはやこの状況では一人称は私ではなく余となるのである

オンライン授業はもはや授業ではないのである

あはれなり

では