甘口日記

基本的に甘口です

ぼっちにとってはオンライン授業も対面授業も大差ないという悲しい現実に直面

やあ!甘口でせ

今日も一言として人間との会話がなかったね

まったく、平和な一日だったよ

そこで気づいてしまったんだが、ボッチにとっては対面授業もオンライン授業もマジで大差ないんだよね

教養学部いわく、学生の精神状態を考慮して対面授業を導入し奉ってくださったみたいだけど、

あえて言おう

カスであると

うん、ボッチにとっては何のメリットもないんだよね

なぜなら、咽頭部を振動させないからだね

そして東大はボッチのオアシスなんだから被害を被っている人のほうが多いのではないかと思ってしまうんだ

定期代はかかる、聴講はやりづらい(オンラインならワンクリックでできるのに!)、人間の咽頭部から発される雑音による授業妨害が著しい、学校に行くのがダルイ、なんなら教室移動すらダルイ

デメリットを挙げれば枚挙にいとまがないじゃないか

だからこそ全国のボッチ大学生のためにもこの記事を拡散して、対面授業の被害者たちの救済に貢献してほしいな

では。

あと大学生協価格高すぎ、もっと安くしろや