甘口日記

基本的に甘口です

【憤怒】LINEトークで「クリスマス」って入力するとキャラが祝ってくれるヤツ、クリぼっちへの嫌がらせかな?

やあ

甘口ですしおすし

LINEでクリスマスという単語を入力すると上からキャラが祝ってくれるようになったね

しかしこれはクリぼっちにとっては、

クリスマスが近づいてきているということを単語入力のたびに想起させられる

新手の嫌がらせと解釈することができるね

確かに、よく考えてみればクリスマスまであと10日だね

クリスマスが絶望の月曜日であればよかったのに、今年は日曜日に入ってやがるね

ウケますな

どうせクリスマスはみんなディズニーランドでナイトパレードでも見に行くんだろうね

ナイトパレードの後にナイトパレードするんだろうね

クソウケる

まあこの時期になるとクリスマスって単語が使われることが増えるからこその粋な計らいのつもりだったんだろうね株式会社LINEとしては

だけど私にとっては絶望の象徴たる暗澹たる未来の接近を否が応でも認識させられる敵対行為だね

LINEで「クリスマス」とか言ったやつは敵対勢力とみなすことにしますかね

それと最近、ブログに画像を入れると伸びやすいということがわかったから何か適当なのを一つ入れておくか

では