甘口日記

基本的に甘口です

【エコ】今日もきょうとてLUUPで爆走,そして我らが東大生Vtuberセツナ様が休止中

やあ

甘口です

 

明日でLUUP無料キャンペーンは終了ですね

正直言って最高でした.

ただ普通に乗ると驚くほど高いのでもう多分使うことはないでしょう

ただ乗っている時は本当に気持ちよく,車が好きな人の気持ちが一瞬だけわかりました.ただ私は驚くほど鈍臭いので多分確実に何人か轢き殺すのでやめておきますが...

 

さて,我らが東大生Vtuberセツナ様が咽頭痛により活動休止しているようですね(唐突)

www.youtube.com

悲しいですねえ

このセツナ様はプロモーションがかなり上手く,登録者がすでに1万人に達しようとしています.私が昔やっていたYoutubeチャンネルが百人くらいなので,これは破竹の勢いと言っても過言ではないでしょう.

動画はあまりみたことないけどとりあえず乗っけておきました.サーモン田中の登録者ぐらいは超えてほしいですね

 

さて,寝ます

では