甘口日記

基本的に甘口です

【HENTAI】Vtuber計画進行中.夜の公園の大量の変態,そして機械学習をする

やあ

甘口です

 

機械学習って楽しいですね

改めてですが,自分の考えたモデルがいい感じの結果を吐き出した時の達成感がたまりません

 

さて,今日もマラソンを行ったのですが,例の如く春のオーラに満ち溢れていました

なんか春になるとみんなえっちな気持ちになるんですかね...

なんかそんな感じの雰囲気の人たちがいっぱいいました.むしろ変態が多すぎて自分が少数派のように思えます.僕が変態なのは顔だけでそのたは正常なので.

 

Vtuber計画ですが,一夜にして女声,ゴホン,じゃなくて,バビにく転生することができました!

 

ということでネット上で2つの人格を手に入れたということですねー素晴らしい

ネットはリアルと違ってアバターも声もワンクリックで変えられるので最高ですね

僕は自分のリアルアバターもリアル声も好きじゃ無いので,こういうツールを使って人格をたくさん作れるのは便利ですなあ

 

がんばろ^^

 

寝ます

では