甘口日記

基本的に甘口です

【今年の浪人界隈,クリティカルヒットな悪口】

やあ

甘口です

 

今日は未来のベンチャー企業になるかもしれない会社の社長と会ってきました

私はまだ学生の身分なので実務の経験がないのですがそこで実務経験を積みますかねぇ.

そういえば最近クリティカルヒットで悪口を二発喰らわされるという事態が起きました.リアルな女子の意見によって私の自己評価の正当性が証明されましたな^^

そういえば今は受験の合格ラッシュですな,今年の浪人界隈は早稲田のあとすずなりかりんによって盛り上がっていました.私も仮面浪人k=1になって浪人界隈を盛り上げたいです.

 

寝ます

では