甘口日記

基本的に甘口です

【疲労】謎の企業の新卒に出したらなぜか通った.そして最近の日記が十分に書けない件について.

やあ

甘口です

 

夜になると研究で疲れ果てているので最近日記を書く気力がありません.

ということで現在昼ですが,今から書くことにしますかね

 

まず,私は基本的には院進を考えていたのですが,別にそれは今じゃなくてもいいと思ってるので,そこら辺は適当でした.そして私はLinkedinというアプリを使っているのですが,これをやっているとたまにDMが飛んでくるんですよね

 

そのDMでR社というデジタル系の企業だったのですが,かなり金払いが良かったし,なぜかその会社が,

 

「深く考えずにとりあえず応募しろや」

的な感じのノリだったので,応募しました.説明会を聞いていてもベンチャー感が出ていて面白かったです.

 

応募書類みたいなやつには結構メチャクチャなことを書いたのですが,それでも通ったのでワイのような人間を受け入れる文化のある会社なのかもしれません.ということで就活開始です

 

さて,この前の記事は外部委託して書いた記事なのですが,そこで挙げた通りに,私は電話越しにボロカスに悪口を言われてしまいました.泣けますね笑

 

泣けますね笑

 

ってどっちなのかわかりませんね

 

まあ,異性がどのように自分を見ているかわかったという点では極めて興味深い経験でした.やはり私はオーク顔だったようです.彼女ができて少し調子に乗っていましたが,反省ですね.自分の顔がドブ沼見たいってのは別に変わらない客観的事実ということですわ.

 

最近自虐ジョーク熱が冷めていたのですが,世間の目と自己評価が一致したという正当性の確認が取れたので,明日から自虐ジョークマックスで行きますか!!

 

寝ません

では