甘口日記

基本的に甘口です

【大谷翔平】子供の世界は残酷だったんですな

やあ

甘口です

 

最近は野球が流行っているんですね

全く知りませんでしたな

私は捻くれ者なのでなんか知らない人たちを応援する気にはならないんですよね

知ってる人たちだったらめちゃくちゃ応援するのですが

仲間意識を感じる範囲が狭いのかもしれませんな

 

というより野球とかサッカーとか、実のこと言うとルールがわからないんだよね泣

小中高で野球サッカーの授業はあったけど、運動音痴ワイは地雷プレイをして味方にボロカスに叩かれた思い出があるからね。優しい仲間に恵まれてなんて幸せなんだ

というか小中学生はわかるが高校生でボロカスに言うのはやめてくれよ。。。

 

普通の人

野球 敵 9人 味方 8人

サッカー 敵 11人 味方 10人

に対して

野球 敵 17人

サッカー 敵 21人

と言う感じだったんだ。子供の世界は残酷だね。生まれ変わったら運動神経バツグンの筋肉もりもりマッチョマンの変態に生まれ変わりたいね

 

そして最大のニュースとして、妹が髪を染めていたね。狂喜乱舞

ワイも染めて2年越しの大学デビューを計りますかね。。。。

デビューでもなんでもないやん。。。。

 

と言うか誰か野球とサッカーのルール教えてください

なろう系に時間を使うのではなくスポーツ観戦用キャに生まれ変わりたいですな

 

では