甘口日記

基本的に甘口です

【大学生ブロガー】やっぱ恋愛の記事は最高やで

自虐禁止条約締結3日目

ーーーーーーーーーー

やあ

甘口です

 

皆さん調子はどうですか?私はそれなりに元気です。嘘です

 

さて、はてなブログには問題点があると思うんだ

 

そう、若い人が少ないんだね

 

最近甘口はラブコメアニメに注目し始めたね

いや、いままでは人間が超能力で殺しあったりするアニメばかり見ていたんだけど、つまらんとおもっていたラブコメも悪くないね。ただもうだいぶ飽きがき始めたけど

 

まあ確かにね大学生ブロガー増えてほしいっすよ

ええ

というか若い人

 

恋愛系の記事が読みたいですね

ええ。ラブコメアニメを見てるような感覚に浸れるのでね。感情移入は大事です。共通テストと同じですね

 

なんか人がデートしてる記事とか面白いですからね。まあ大学生ブロガーは今のところ一人くらいしか見たことないので可能性は皆無に近いですかね

 

そもそもモテる奴はぶろg

 

おっと自虐ネタが出かけたので今日は寝ます

あまりにも自然な流れで自虐ネタを言ってしまうところでした

自虐ネタをせずに生きていくのって難しいね

 

明日から自虐ネタが出かけたら強制終了します

 

では