甘口日記

基本的に甘口です

【難民】駒場東大前のマックがついに潰れる。心からの絶望と涙

やあ

甘口です

 

ついに駒場東大前のマックが潰れることが決定した

 

唐突すぎる

 

親しい人との別れは突然というが、これはマックも同じなのだろうか

冷酷なまでの閉店。もはや流浪の民となった東大生たちの居場所は無くなってしまうだろう

 

思えば、あのマックにはたくさんの思い出がある

 

昼食を一人で食った思い出

昼食を一人で食った思い出

昼食を一人で食った思い出

 

いや昼食を一人で食った思い出が大半を占めているやんけ

まあ他に一緒にマックで飯を食ったこともあったから全てが

昼食を一人で食った思い出とは限らないが、

体感80%は昼食を一人で食った思い出だ

 

それほどまでに思い出深かったのである。おそらくこのニュースに東大生たちは泣き叫び、阿鼻叫喚の発狂をしていることであろう

 

多くのボッチ東大生たちの心のオアシスとなってきた駒場東大前マック

実に涙ぐましい

 

クーポン86を使いまくって無料でソフトツイストを食べすぎてごめんな

この閉店はワイのせいでもあるんやな

 

ふぅ

 

では