甘口日記

基本的に甘口です

【戦々恐々】合コンが恐ろしい

やあ

甘口です

 

合コンが恐ろしくなってきました

いや国外逃亡してきたくなってきましたね

 

そもそも私に合コンで話すネタがあるのかってことなんすよ

王様ゲームとかやるんすかね

王様ゲームなんてね

あれはイケメンと美女がやるから楽しいのであってね

 

ウンコワイがやってもうんこを相手に食わせるようなもんですよ

ええ

まあそういう系のゲームが行われたときの対処法を考えておくか

 

⓵トイレに逃げ、二度と戻ってこない

これが安定かな。高校の時も同じことをやってるやつがいました

授業をトイレに行くことで回避するという神テクですね

②酒でつらそうな振りをする

「お酒。。。飲みすぎちゃったみたい(てへっ」

みたいにいって王様ゲームどころか合コンを回避ですな

③クソださで出撃して飯を食うことに全集中

くそださいかっこうでいけば相手も話しかけてこないから飯を食うことに集中でき相やで

いや、無理か。。。エンターテイナーとしてのプライドというものがあるのでね

まあワイは自然にしていれば嫌われるから自然体でいきますかね

 

では