甘口日記

基本的に甘口です

【ネタ切れ】もうすぐで読者100人のカリスマブロガーですな

やあ

ドクター・ストレンジです

 

もうすぐ読者が100人を超えてカリスマブロガーになれますな

ありのしんやと肩を並べると言っても過言ではないね

 

もう最近ネタ切れが激しいから、あまり書くことがないんだね。火曜日は授業が全てオンラインなので家に引きこもっているからね。。

 

読者100人超えたらなんか企画やりたいね企画。

いや100人って大したことないやんって思うかもだけど。大したことないね笑

まあ、全ての大学生を代表するブロガーとしてこれからも頑張っていきたいところですがね。平均的大学生は多分甘口みたいな生活を送ってますからね。ええ

 

まあ、オフ会開きますかねオフ会

ええ

場所は本郷キャンパス安田講堂前の広場だね

 

自分の予想では来場者は0人だけどね!!

オフ会0人ブロガーとして歴史に名を残すぜ!

 

さて、そんなしょうもないことより、もうすぐ僕も年を一つとってしまうね

20歳を超えた後の老化は何も嬉しくないね

誕生日プレゼント、とりあえず金だね!それか彼女

発言がゴミですな

 

改めてブログを見直してみたけど、全くリア充感がないんだが。。。。

もう大学生活折り返し地点なのですがね。。。

というか人生の折り返し地点ですな

 

書いていて虚しくなってきました

寝ます

では