甘口日記

基本的に甘口です

【試される大地】あまりに美しすぎて泣きました

今週のお題「何して遊ぶ?」

やあ

甘口です

 

みなさんGWはどうでしたか?

恋人と遊んでいましたか?滅びろ(唐突)

 

さて、そんな茶番は抜きにして、私も二人っきりで北海道に行ってきたぞ!!

宿泊は車中泊(野宿)というハードモードだったけど、なんとかクマの餌にならずに戻ってこれたね

クマはあんまりいなかったけど、鹿がいっぱいいたね。そして道が広い。セイコーマートのパスタが異常に安い。バグったお値段でした。

例えるならコンビニのパスタが128円で売ってます。素晴らしい

 

洞爺湖の近くの風呂に入ったね

景観が素晴らしくて泣きました

彼女ときたかったけど、友人とサウナに入ってキマリながら見る洞爺湖は最高に美しかったですな

その友人Kくん曰く”酒、SEX、サウナ”は同じレベルで気持ちいらしいです

酒とサウナはやったことあるから、もう実質ワイは童貞じゃないね!

 

一番面白かったのは謎の宗教施設に接近できたことだね!

拉致されなくて良かったんやで!

 

そして函館に行ってきたよ!

飯がうまい!安い!ラッキーピエロ

車中泊最高!!野宿最高!



 

こんな感じの旅行だったね。書くのに疲れたので続きはまた今度気が向いたら描きます。結局この後超高熱を出すことになるんだけどね

 

ちなみになまらめんこい道産子ギャルはいませんでしたが、北海道大学に通う友人のSくんにも会ってきました

 

今回は登場人物が多いね!俺のブログにしては。

 

Sくんは試される大地で一年間鍛え上げられただけあって、北海道大学の寮の凄さについて語ってくれましたな。でもTINTINを炭酸水につけるのはゴメンですな

 

Sくん曰く北海道は多様性に満ちているらしく、東京は多様性がなくてつまらんらしいですな

ま、確かに東大は関東、中高一貫、および各地域の名門校が多いかもしれませんね。まあ、北大に比べればだけど。。。

ワイも灘とか筑駒とか日比谷みたいなリア充高出身に生まれたかったんやで。。。

いや生まれながらに灘のやつはいないのだが。。

 

 

ちなみに北大にもそこら辺の名門校出身者はまあまあいるそうなので、そこらへんも多様性に満ちているそうですな

ちょうど東大に飽きてきたと思っていたところなので危うく辞めかけてしまいましたな

あぶねえあぶねえ北の空気に飲まれそうだったぜ。。。

 

さて、どうだったでしょうか?今回は登場人物が多くて面白かったでしょ!

ちょっと美しい風景が多かったので最後に汚物を乗っけて中和しときます

僕の住んでいた寮の便所です

 

では!