甘口日記

基本的に甘口です

【忘却の彼方へ】色々なことを忘れていっているんですな

やあ

甘口です

 

あまりにも自分の顔を見なさすぎて自分の顔を忘れそうになっているんですな

ていうか忘れてました。カメラの中に知らん奴がいると思ったら自分でした。

定期的に自分の顔面をリマインドしてくれるアプリが欲しいところですね

 

それと、最近周りの喋り声が日本語かどうかわからなくなってきたんですな

やったぜ!英語学習の効果が出てきたか??

と思ったんだけど、日本語会話(スピーキングを使わない)の時間が減った結果として相対的に英語(授業で強制的に使用する)の割合が増えたからなのだと気づいてしまったね

切ない

 

まあ、このブログを書いている限りは自分の脳内で会話しているから正気を失うことはないけどね!!

 

それにしても自分に関する記憶の忘却が激しいので、もう少し自己アピールをできるようにならなきゃだなあ

 

対照的に数学の能力は向上している気がしますね

今日も彼女がいないという事象Aとその補集合A_cと全ての男性の標本集合Ω、空集合φがσ加法族だなあ、とかばかり考えていました。というかボレル集合ぞくやないかこれは。。。しかし現代はジェンダーがあるのでそれほどうまくいきませんね。従って間違いです

 

頭のおかしいことを書き始めました。正気を失いそうになったらコメントで教えてください。

寝ます

 

では