甘口日記

基本的に甘口です

【グローバル】ハーレムを求めるのはどの国の♂にも共通なんですな

やあ

甘口です

 

私は現在、ある英会話練習用のプラットフォームを使って英語の練習をしています

Speakingの練習ですね。微笑ましい

今日もバングラデシュの大学生男子とFacebookを交換しました。

外国人とは簡単に連絡先交換できるのに、日本人の女の子とは連絡先交換ができません

呪いなんですかね。。。

 

このプラットフォームサイトはまじで神サイトで、このサイトを広めてしまうと

eikaiwa.dmm.com

DMM英会話とかNative Campが潰れかねないので、発表しないでおきます。無料はやっぱり最高ですね

というか英語で会話するためだけに金は払いたくないですからね

必死でえいごでGoogle検索してそのサイトに辿り着きましたな

 

さて、今の所

インド人、ミャンマー人、スペイン人、バングラデシュ人と続いていますが、

ミャンマー人の話が一番カオスでしたね。クーデターは恐ろしいですな

 

そして個人的に嬉しかったのはShadow Garden、つまり日本のなろう系アニメが海外で人気ということです

ハーレムを求めるのはグローバルコモンズなんですかね。。。。♂は罪深いですね

ま、僕は聖人なので、そんなものなくても大丈夫さ

 

毎日一人と会話するのを習慣にしていきます。だいぶお話できるようになってきて嬉しいです

それと、シャレオツなバーでのバイトが決まりそうなので、そっちも楽しみです

今年からは陽キャ確定ですな

 

では