甘口日記

基本的に甘口です

読書

【アニオタ】【東京大学】ぼくの子ども時代の艶めかしき読書遍歴を紹介

やあ 甘口です 諸君は読書が好きな子どもだったろうか 私は好きだった。休み時間は図書館に行って本を借りていた。運動は嫌いだった。デブだったので。今も苦手だが。だが、デブ解消のために運動は続けていきたいと考えている しかし、太っていた代わりに多…

【現実逃避】異世界に行って魔法が使いたいですな。まあ、あと10年くらいすると魔法使えるようになるけどね

やあ 甘口です 超絶ホワイトとされる計数実験が今日は長引いてしまいましたが、楽しかったですな 実験なのに宝探しゲームをやるというハッピーな展開でしたよ ワイのうちの近くには高校があるのですが、高校生の生態を見るのは楽しくも悲しいですなあ 甘酸っ…

【グローバル】ハーレムを求めるのはどの国の♂にも共通なんですな

やあ 甘口です 私は現在、ある英会話練習用のプラットフォームを使って英語の練習をしています Speakingの練習ですね。微笑ましい 今日もバングラデシュの大学生男子とFacebookを交換しました。 外国人とは簡単に連絡先交換できるのに、日本人の女の子とは連…

【闇堕ち】ピカピカの一年生たちが東大に入ってきたんですな。デュフフ

やあ 甘口です クソ長いなろう小説を読み終わりました。 やっぱり長すぎるとつまらないですね どっかで飽きが来る しばらくは漫画で大丈夫ですな 今日はテント列がありました テント列というのは、東大のサークルの新歓行事で、学生証を作りにきた東大生たち…

【ラノベ】異世界転生したいんですな

やあ 甘口です 久々に会う人と楽しく話すと、その後の日々が反動で少し寂しくなりますね 孤独な夜が体に染み込んできます 元々ぼっちだったので、ぼっち耐性は強い方だと思っていましたし、一人暮らしを始めてからはもはやぼっちロード一直線だと思っていた…

暇な大学生のためにおすすめの本を3つほど紹介するよ

はじめに へい!甘口だよ 今回は暇なときにサクッと読めて教養になる本を紹介していくよ 暇になるとどうしてもYoutubeとか見ちゃうかもだけど、読書は自分の血肉となる感じがするし、読んだ後の達成感もあるから暇つぶしとしてはちょうどいいと思う というこ…