甘口日記

基本的に甘口です

【バンドやりたい】【涙が止まらねえ】久々に異世界もの以外の青春泣ける系漫画をよみました。

やあ

甘口です

 

もうこのブログで金の話をするのはやめます

なんかもっと清い人格をアピールしていきたいからですね

喋り方もこの敬体に変えましょう。ええ

 

これでいけてる系の大学生になれたでしょうか

ということでイケてる系大学生っぽい話しますね

 

ワイはいつもアホみたいな異世界転生ものを脳死で観てばかりだったのですが、気が狂ったのか、明らかに青春ものを読んでみました

www.cmoa.jp

結果、涙が止まりませんでしたね

ええ

僕にも人の心があったようです

というか、年をとって涙腺が脆くなりました。

やはりキャラの死というものはストーリーにおいて心を揺さぶってきますね

最後に助かる的なオチもほっとはするのですが、泣けません

 

これ以上踏み込むと二次元に恋しかねないので程々にしておきたいですな

 

僕も高校生に戻ってバンドやりたくなってきました

というかバンドやりたくなってきましたね

ということでメンバー募集中です

 

リコーダー係として頑張ります

では