甘口日記

基本的に甘口です

【奨学金】某K社の奨学金に採用されたんやで

やあ

甘口です

 

某K社の奨学金に採用されて大金が舞い降りました。

まあ某K社は日経平均の上昇で今ウッハウハですからな

 

私もハッピーですよほんまに。むほほほ

さすが日本を代表する会社だけあって見る目がありますねえ。私を採用するとは。

まあ、落選したら多分ボロカスにいってたかもですけどね

 

このお金を世界の平和のために使いたいね^^

 

さて、調子に乗るのはここらへんにして

今日は一日中数学をしていましたね

 

 

ええ。

我が学科は拘束時間こそ短いものの溶かそうと思えば無限に時間を溶かせるので、暇ではないということもできるんだね。株と一緒だ。

ま、ある程度は妥協も必要だけど。人生と一緒だね

 

今日はマルコフ過程とかいうのをやりましたが、これは楽しすぎますね

この世界のことをなんでもマルコフ過程でモデル化できそうだわい

 

あと重要なこととしては、親友がアダルト業界に進出するそうなので、そこらへんの話も聞きたいですな

 

では