甘口日記

基本的に甘口です

【日常】髭を剃る。女子高生は拾えない

やあ

甘口です

 

男子まみれでフォーマルでもないような環境にいると髭を剃るのがめんどくさくなってきますな

まあでも課外活動の時に髭が生えていると危険なので頑張って剃っているのですがね

 

あと、ラーメンが食いたいです。ギットギトのやつ

ええ。

最近飯のパターンが固定化されてきて人生が破滅へと向かっているような気がしますな

飯が数少ない生きる楽しみでもるので、そのあたりは死守しておきたいですな

 

もう飯を食う楽しみを失うといわゆる「無敵の人」になりかねないので、毎日噛み締めようと思いますな

それにしても、男子校ってこんな感じなんですねって気がしてきました

 

私は小中高と男女共学公立の民として東大に入学したのですが、生まれて初めて本物の男子校に近い状態にいますなあ。まあ完全に男子校ではないのですが、1% 以下なので。。。

 

まあ、、、共学の小中高でも人間関係は男子校状態だったんですけどね

 

この歪みは早く解消しないとダメですねほんと

 

とりあえず明日は運動する日なので、運動が終わったらギットギトのラーメンを食います。

 

では