甘口日記

基本的に甘口です

【ナイトメア】成人式でよくある「むかし好きだったぜ」的なアレをやってみたぜ。

やあ

甘口です

今回はしっかりと異性についての記事です。皆さん。安心してください

 

高校時代は別に好きだと思ってなかったけど、大学生になって「ああ。。あれってすきってことだったんやろうな」

と年増ながら感じたので、その思い、、、いや、その想いを伝えましたな

結構飯とか食いに行ったりして仲いいと思っていたんですが

勘違いブスはワイだったようですね。鏡見てきます

 

粉砕玉砕大喝采でしたな

やんわりと

 

実に素晴らしい。ワイは自分の趣味を一生献血にして生きていこうと鋼の意志を固めました。人類貢献。涙が止まらない。

 

「自分の趣味を一生献血にする」というのは

「ワイは一生DTでいる鋼の決意を固めました」ということに変換することが可能な21世紀の慣用句です。皆さん積極的に使っていきたいところですな。

 

対義語として「私は一生献血をしません」という慣用句も生み出されましたな

意味はお察しください

 

さて、一大イベントが終わったので成人式の感想を述べていきまっせ

 

まず、一番驚いたのが、同級生がマルチになっていたことですわ

マルチは怖いですね

僕がマルチに引っかかったら読者の皆さんこの甘口日記を炎上させてくださいね

まあ、今の内容でも十分キモいので炎上する可能性は十分ありますが

 

まあ要するに今回の記事で何が言いたいかっていうと

 

献血に行こう!!

 

ということです

 

では