甘口日記

基本的に甘口です

【この世の終わり】急騰しているのは株価だけじゃなかったということに戦慄的恐怖を感じざるを得ない

お題「みんなが経験した怖い話」

やあ

甘口です

 

この前家族と話していたのですが、いい加減恋人を作れとのお言葉をかけられました

努力できる範疇を凌駕する理由をもとに弾かれる事件が続いてもう嫌になっていたので

ワイ「Tinder使うしかないお

に対して衝撃の返答が飛んで来ましてですね。

「気をつけて。梅毒めっちゃ増えとるらしいから」

 

ええ。。マジですか。。

やっぱ辞めとくか。。。。

やっぱDTが一番やで。。。

 

と思って調べたところ

www.nhk.or.jp

 

出てきてしまいました

これはやばいですね。

増加量が半端ないです

えぇ(困惑)。。。

このペースで増えると僕がおじいちゃんになる頃には日本人誰も献血できなくなるやん。。。

恐ろしいですね

 

しかし最も恐ろしいのがこのデータですね

 

特定のパートナーが相手の感染者が男女ともに5割を超えていることですね。。。

なんか梅毒にかかった人の体験談とかも色々出てきたのですが、皆一様に

「自分が感染するとは思っていなかった」

と言っているそうです。こわいお。。。症状が出ないというのは恐ろしいことこの上ないですね。。。。気づかないうちにうつしうつされしているわけですから

 

それとキスでもうつるってのがこの梅毒のヤバさを物語っている気がしますね。もう何もできんやん。。

 

結論

非モテで助かりました^^

これからも献血で多くの命を救っていきますね

まあ真面目な話をすると、このまま放置しておくとリアルにやばいことになりそうですね

とりあえず僕と同じ性別である人に提案できる自衛策として

  1. 二次元に嫁を作る
  2. 一生恋人を作らずDT

の二択くらいしかないです。ごめんなさい。でも誰でもできます。千里の道も一歩から。一緒に自己防衛頑張りましょう

自己防衛おじさん(占い師)がイケメン!名前の由来や占いの評判は?

お医者さん達には頑張って欲しいです。最悪死ぬので恐ろしい病気ですからな。こういう時情報系は無力ですね。ホント。人類を救いたい気持ちはあるんですけどね

 

では