甘口日記

基本的に甘口です

【私の初めて】君はチェンという伝説の東大生ブロガーを知っているか

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

やあ

甘口です。

 

今週も無事一位でした。ご協力に感謝します

 

さて、はてなブログを始めたきっかけについて書いていくか。

わたすがこのブログを始めたきっかけはですな。

 

このチェンというブロガーだ

ええ

この男、文章が天才的に面白いのだ。

physics1090.hatenablog.com

physics1090.hatenablog.com

todai-umeet.com

その面白さたるや理系のレベルを遥かに凌駕しており、読んでいるだけでニヤつきが止まらない。そして溢れる”隠”のオーラ。ここまで表現力の高いインキャがいただろうか

こんなことを偉そうに書くんだから、さぞ書いている人はキラキラ大学生然としており、週末にはディズニー、友達との飲み会が続く日々、月に2回学科でお泊まり会、インスタのストーリーは絶えること無く女は取っ替え引っ替え、酒!タバコ!セックス!三昧みたいなスクールカーストトップに君臨する存在かと思われるかもしれないが、はっきり言おう。私は完全に"陰"の者であり、いわゆる"イカ東"である。

byチェン

 

しかもこの男、森の王のような見た目をしているらしい。戦闘力も文章力も最強格。リアル出来杉英夫と言っても良い

正直、私も彼くらい面白い文章が書きたいと思っているのだが、全くその境地に達することができそうにない。

 

最近は消息を絶っているようで、もう彼の天才的文章を見ることができないのは悲しすぎる。いつか会ってみたい。

バキ童、チェン、HIKAKINには全人生で一度はお目にかかりたいものだ。

 

では