甘口日記

基本的に甘口です

【友情】私の尊敬できる人物の就職先は.....?

お題「尊敬できる人物」

やあ

甘口です

 

旧来の友人が大人なビデオの業界に進出するそうです

彼からどんな話が聞けるか楽しみですねえ

まあ、私は彼のことはかなり尊敬しているので、きっと面白い話をもって帰ってくれるでしょうな

 

「尊敬できる人物」というと難しいけど、まあ私は彼の思い切りの良さと決断力、そして時勢を読む力に関しては絶対の信頼をおいているので尊敬できる人物と言えるね

 

それにしても

東大にいるとそっち方面に進んでる人はなかなかみないね

 

少なくともこれくらいしか知らないですね

todai-umeet.com

 

いやーね、昔街頭インタビューを受けた時に尊敬できる人物の名前がパッと出て来なかったのでね

その当時は誰も尊敬してなかったんでしょうな。クズですね

 

今は彼のことを挙げられますね

あとバフェット

 

インキャにとって辛い季節。夏がもうすぐやってきます

頑張りますかねえ

 

では