甘口日記

基本的に甘口です

【格が違う】高齢者に人智を超えたレベルでモテる

お題「他人の自慢話が大好きです。「バリモテます」「頭いいです」など、なんでも遠慮なく自慢してください。」

やあ

甘口です

 

自慢話を聞きたいとのことなので自慢しよう。圧倒的モテ自慢

よく非モテなんじゃないかと勘違いされがちな私だが、実は凄まじくモテる

隠していてすまなかった。同志諸君。裏切ってすまんね

 

 

そう。高齢者にモテるのだ。そのモテ方たるや圧倒的であり、60代以上の人間にはモテる以外のリアクションを見たことがないと言っても過言ではないだろう。まさにSMAP。年齢を重ねた人間には私の圧倒的妙齢のオーラがわかるというわけだ。素晴らしい。愛されている。もちろん愛に対しては愛で返す。当然のことだ。高齢者に優しい社会を目指してます。

おそらく幼稚園とか小学校の時にやっていた習い事が詩吟、囲碁、将棋

と中な渋いラインナップだったからというのもあるのかもしれない。ガキの頃から高齢者には凄まじくもてた。詩吟のおかげでカラオケで高得点が取れるので感謝している。音楽の成績は3でしたがね

 

日本の人間が全員高齢者になればいいのに

そう思わない日はないと言っても過言ではないだろう。悪魔がいるなら間違いなくこの願いを叶えてもらうであろう

 

対象的に60代以下の女性には嫌われる。というか憎まれる。悲しいね。ただ憎しみに対しても愛で返すよう私は努力している。世の中は大SDGs時代である。憎悪に対しても愛で返すのが基本なのだ。現代のキリストと言っても過言ではないだろう。格が違う。悲しいね

憎悪に対して愛で返すという文脈がもう気持ち悪い。くさそうと言われても仕方がないね。

 

だがここであることに気づく。あと40年くらい待てば、同年代は全員高齢者になるので私もモテるのでは。。。?

結論

あと40年の辛抱。頑張ろう日本

 

では