甘口日記

基本的に甘口です

【心からの喜び】明日から献血ができるようになるやったぜ!!!!!!!!!!

やあ

甘口です

 

去年献血をし過ぎて一年間の献血制限に引っかかり3か月ほど献血を封印されていたよ

だけどついに明日、献血封印が解除されるんだね

 

やったぜ!!

 

この上ない喜びに魂が震えているよ

 

献血というのは最強のボランティアだよほんと

 

1.がんになりにくくなる(らしい

昔某大学の授業に潜った時に、医学部の教授がガンと鉄分には相関関係があるから、献血に言って定期的に血液中の鉄分を減らしたほうがいいとか言ってたんだよね。これはうれしいね!

 

2.看護師さんにやさしく扱ってもらえる(最重要)

これは最重要ポイントだね。看護師さんが♂だろうが♀だろうが優しく扱ってもらえると自己肯定感が一時的に爆上がりするんだ!!

でも献血を終えると自己肯定感が元のウンコに戻ってしまうんだ。つまりこの自己肯定感のジェットコースターがあっしを献血中毒にさせているというわけだね!

 

まあ要は好意を向けられている幻想に浸れるのが献血のいいところだね!!

 

ちなみにシンプルな疑問なんだけど、異性からの好意って何なんですかね....

リアルに向けられたことないのでマジでわからないのですが,,,
人格形成期に異性から敵意を向けられ続けられたからわからなくなってしまったね!

 

さて、

最近まで私は

献血が...献血がしたいんだ.....ヌルフフフ

みたいな禁断症状が出てきてたね。ということで禁断症状解決のため献血に行ってまいります

 

それと某国家主導系ハッカソンで優秀修了に選ばれたということがあるね!近々総務省とかのページにワイの汚顔が乗るかもしれないから、いいな!っておもったらスワイプせずに見ていってね!(Tinder)絶賛彼女募集中です。

 

では。