甘口日記

基本的に甘口です

【風呂】やっぱ露天風呂付きの風呂以外勝たん

やあ

甘口です

 

今日は温泉に行ってきました

甘口は試合の前日には必ず風呂に入るようにしています。特に意味はないのですが、ジンクスですな。補欠だけど。

仲間には頑張って欲しいですね。

 

そして何より

私は露天風呂付きの風呂が大好きなんだ!

 

やっぱ天然温泉は最高だね!この前入った風呂は露天風呂がついてなかったから30分で限界を迎えて外に出てしまったよ。。。

やっぱ田舎生まれ田舎育ちには大自然の中裸になりたいという根源的欲求があるんだろうね

 

そして今日は五月祭だったんだね。気づいたら終わってた。。悲しい。。。

まあ、来年は他の有機生命体と行きたいですな

 

ではぁ