甘口日記

基本的に甘口です

【抱負】紅白歌合戦を見ながら、凡人大学生が来年の抱負を語ろう

やあ

甘口です

今日は来年の抱負を書いていきます。紅白歌合戦を見ながら書いてます。今は玉置浩二がよくわからん曲を歌ってますね

まあ抱負は前回も書いたのですが、画像生成AIと一緒で抱負なんてものはいくらでも生成できるものであるので、ガンガン生成して共有していきます

 

①金よりも大事なもの(友人と家族以外)を見つける

何をするにも「金がなあ」とか言っちゃう癖を治したいですね

せっかく絵の仕事が入ってきて金も溜まってきたのに、使う時になるとどうしても渋ってしまうんだ

まあ友人とか家族が大切なのは当たり前なので、それ以外ですね

よくあるのはアイドルとか趣味系統ですよ

まあアニメとかで「好きだなあ」とか思っても、その好きは所詮Likeに過ぎないんですよね

もしそのアニメがなくなっても「まっ、しょうがないか」

ってなってしまうレベルなんですわこれがほんまに

なんかその対象物の消失により涙が止まらなくなるくらいのLoveが欲しいですな

ワイは使うより稼ぐ方が好きなのかもしれませんな

 

ということで趣味、もしくは趣味とも募集中です。

②童貞を守り切る

同定を守れないものに何が守れるというのか

③東大生ブロガといえば甘口という状態を目指す

東大生Youtuberはもっさりと湧いてきていますね

まあ彼らは顔面偏差値が総じて高い上に有名中高一貫校の出身が多いので

田舎の猿である甘口には真似できません¥。くそうける

だが東大生ブロガーというのはまだいませんね

代表的なやつが

 

そう、私がなって見せようぞ

 

疲れました

寝ます

いいお年を

では