甘口日記

基本的に甘口です

【テスト】今年の共通テストはむずかったらしいですねえ

やあ

甘口です

 

元気になりました.

今年の共通テストは難しかったらしいですね.まあいつも難しいとか言われてますがね...

 

共通テストはもはや国民的イベントになっていますからね.東大の前にもなんかいっぱい記者がいました.受験生のふりすればよかったですね

 

共通テストといえばなんか昔共通テストの模試を乗っけただけで炎上してた女の子がいたのを思い出しました.すなかりんとかいう感じの名前でした,共通テストの模試を乗っけただけで炎上するなんて可哀想ですね.

 

さて,思い出しました.すなずりかりんという名前でした.オオカミちゃんという名の恋愛リアリティショーに出ていたようですね.

 

そういえばKokutte TVに出るとかいう話もありましたが完全に忘れていました.最近メディア露出が少ないのでそろそろ露出していかなければなりませんからね.

ついでにこの甘口日記も広めて金を稼ぎますか

 

目指すは俳優になり地上波ですね.普段から演技を欠かさないので僕は最強です

 

 

寝ません

 

では