甘口日記

基本的に甘口です

【自然淘汰】寒すぎてランニングコースからカップルが消滅した.そして共通テストまであと数日

やあ

甘口です

 

走ってきました.手が悴んでうまく文字が打てません.

寒すぎてわらわら沸いていたカップルたちが池のほとりから消滅してしまいました.涙ぐましいですね.愛し合う彼らを見て微笑ましい気持ちになるのが私のランニング中の楽しみの1つだったんですがね(ゲス顔)

しかし,そのあと風呂に入ったので血管が拡張し突然死しそうになりました.夜年波には勝てませんね

 

まあ,今日はそれなりに充実した一日でした.一日中数学とプログラミングができたので幸せでした.

 

さて,共通テストまであと少しですね.

私は共通テストで圧倒的E判定を叩き出してしまったので,い学部とかだと多分門前払いされていたことでしょう.悲しいですね.T大で助かりました.

 

ほんと共通テストってなんのためにあるんですかね...試験は一発までにしてほしいですな

寝ます

では