甘口日記

基本的に甘口です

【数学】カロリーバーを楽しむ日々.そして迫るIELTS

やあ

甘口です

 

最近カロリーバーを食う機会が増えているのですが,たまに食べると意外と美味しいですね

カロリーバーを食っていると食事というよりかは栄養補給といった感じが否めませんが,まあ,それも一興と言えるでしょうね

 

それにしても,大量のレポートが僕を圧迫しています.なかなかくるものがありますね

どれだけ潰しても湧いてくるのでなかなか聞き迫るものがあります

 

さて,私ももうすぐIELTSが目前に迫っています.今回は半額しか負担してくれなかったので,お財布へのダメージがかなり大きいです.無料にしてくれよ東大..と言いたくなります

 

そういえば私の受験年度は共通テストに4技能とかいってIELTSが導入されるとかいう話がありましたが,まあ必要な気はします.多分英検よりかはよっぽどいいです.少なくともAcademicの世界ではIELTSかTOEFL以外は意味をなさないので.

 

しかしだとするとタダにして欲しいものです.もしくはもうちょっと値段を安くするとか.

IELTSもTOEFLも円安で驚くほど値段が高騰しており,バブル経済を彷彿とさせる値段上昇を見せています

 

クソです

 

寝ます

 

では