甘口日記

基本的に甘口です

【スマブラ】飲み会って男1女3はきついんですかねえ

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

やあ

甘口です

 

今日はカロリーバーを食いました.トップバリュで安くて美味かったですね^^

 

さて,運命の合コンデーが近づいてきていますね.まだ一ヶ月以上ありますが,DTにとってはそれすら近く見えます

え,お前彼女は大丈夫なのかって?

大丈夫です.僕は強いものなのでこの日記の存在すら彼女に言っています.まさに圧倒的強者がなせる技と言えるでしょう.Googleではdefault to openつまり基本的に自分の行った行為についてOPENでいるよう今日のサイバーセキュリティの授業で行っていました.ベクトルの一致を感じますね^^僕も渋谷で働くデータサイエンティスト目指して頑張りますかね.同じ学科だし.

 

さて,その合コンなのですが,私はお酒があまり好きじゃないので,参加をお見送りしようと思っとります.しかし,その場合,男1女3というかなり厳しい大乱闘スマッシュブラザーズが始まってしまうというわけですね.しかしその男は精神性の優れたいい奴なのでぜひ頑張ってほしいですな

 

寝ます

では