甘口日記

基本的に甘口です

【飯テロ】【いろんなものが食べたい】ぼっち飯を解消してくれる最推しの最強飯テロYoutuberを紹介するぜ

やあ

甘口です

 

みなさんぼっち飯してますかね

僕は今日はぼっち飯でした。

しかしそんななぼっち飯を解消するトリックを私は知っています


www.youtube.com

「あーーーーーー!!うっま!!!」

という感じでめちゃくちゃうまそうに飯を食います

木下ゆうかに勝るとも劣らない楽しそうな感じで飯を食います。私は時々この動画を流しながら飯を食うことがあるのですが、まるでこの主と一緒に飯を食っていて最高の気分に浸ることができます

その上で車検の話などいい感じの世間話をしてくれるのが最高ですね。

一度くらい本当に一緒に飯を食ってみたいものです。この人、ホントうまそうに酒を飲むんですよ。本当に癒されます。

 

www.youtube.com
この動画なんて最高ですよね。牛丼と酒をマジでうまそうに飲みます。みてるこっちまで楽しいですねえ

 

この人が動画投稿を続ける限りは彼女作るトリックがなくても大丈夫そうですね^^。

 

毎日動画投稿求むぜ!!

 

俺もこういう系の動画撮ろかなーーー??

 

 

では