甘口日記

基本的に甘口です

【オフ会】【やる気消滅】甘口くんが教えるオフ会0人になるトリック。そして私を狙う陰謀論的な謎の力。

やあ

甘口くんです

 

今日は、株のおかげでお金増えるトリック使ったから、えーお金使って湘南美容外科で顔の形変えるトリック使おうと思ったけど、顔の形変えるトリックはそれ以上にお金かかったので、やめました。

 

二重にするトリックするだけで10万円持っていかれます。まあ儲かった金を使えば払えない額ではないかもしれませんが、ま、めんどいんでこのトリック使うのは5年くらい延期にしますか。

 

そして今日は、学食で飯を食っている時に、ノリでマッチングアプリ二つに登録することになったのですが、どういう原因かどちらも認証済みになっていたり、なぜか先に進めないバグが発生して、どちらも登録できませんでした。

 

おそらく世界が私に恋人を作らせない陰謀論的な力が働いている気がしたので、恋人探しはあと10年くらい延期にします。ここ数ヶ月は多少やる気が起こっていたのですが、やる気が失せましたねぇ。

 

やっぱり私の顔面と脳みそはバグってるので顔の形変えるトリック使わないとダメですね。かといって株に金を使いたい気持ちもあるので揺れています。揺れる恋心といったところでしょうか。

 

え、ちなみに私は平日はいつも東京大学中央食堂カフェみてーなところでオフ会(終日)を開催しているのですが、今日も参加者は0人でした。今のところ参加者が0以外になったことはないです。これからも毎日行っていきます

 

では